バレンタインチョコの調査結果
バレンタインチョコの調査結果(青森県)
十和田市でバレンタインに告白をまってます! 青森県に住む女子にとっては2月14日は勝負の日! ほしのあき(水着グラビアアイドル)のように、かわいさアップ!
バレンタインの告白がうまくいったら、即デート☆ 候補は「西目屋村」、「鶴田町」、「黒石市」、「蓬田村」、「藤崎町」あたりでどうよ?
もちろん青森県といえば、「アップルスナック」、「八幡馬」、「イトーヨーカドー」、「嶽キミ」、「ながいのくじらもち」なども忘れちゃいません。だからといって、あせっちゃだめ。まずは告白を成功させましょう! すべてはラブラブのためのバレンタイン練習法。
バレンタインデーを徹底調査した結果です。
(^_^)★バレンタインのギフトについて
バレンタインチョコは本命のチョコと義理チョコがあっても不思議ではありません。
どちらに贈り物をしたかを調査した結果は、ほぼ均等になりました。
○本命のみにチョコレートを贈った結果は79.4%
○義理のみにチョコレートを贈った結果は 33.0%
○本命も義理もチョコレートを贈った結果は30.0%
○その他は7.6%
また、バレンタインの買い物で、ついでに自分のチョコも買う人も多く、友チョコと言うプレゼントも16?19歳の間で56.5%と高い結果が出ました。
バレンタインの贈り物としてはチョコレートのみがもっとも多い62.9%で、チョコレート+プレゼントは18.2%でした。
チョコレートを贈り物にしなかった人は全体の2割で、全体の73.8%の人が市販の商品を贈り物としており、手作りの贈り物は27.1%でした。バレンタインのチョコと組み合わせるプレゼントで最も多かった回答は、衣料品、衣料小物で、次に生活雑貨、そして飲料などがあげられました。
1個あたり、バレンタインチョコレートの平均購入予算は、本命のチョコレートが1,768円。
義理チョコは617円。その差は3倍と言うことがわかりました。
自分用のチョコレートの平均購入予算は、義理チョコより高い1,215円。自分にもバレンタインは少し高級なチョコレートを購入して、2月14日のイベントを楽しんでいる様子がこの調査結果でわかりますね。
ロイズの生チョコなら値段も手軽で種類も多く、とてもおいしいのでプレゼントにも、自分のチョコレートにもお勧めです。
北海道ではすぐ手に入りますが、通信販売で購入することも出来るはず。
Copyright (C) 2008バレンタインチョコの調査結果 All Rights Reserved. バレンタインチョコの調査結果-バレンタインには青森県で告白!